どっぷりMTG

スポンサーサイト


GPマドリッド

この前、GPマドリッドの為にスペインまで1人旅してきました!

種目はレガシーで、参加者数はまさかの2220人。
10年以上のGPの歴史の中で、新記録でした。

CA3CD731.jpg

朝、当日受付に並んでいる時に僕の位置から撮影したもの。

ははは って感じでした。
この列の長さひどくないですか?
並ぶのが嫌で当日受付にしたのに~


本戦はANT(アドストーム)を使用し、結果は4位
昨年に大阪で開催されたエターナルパーティーのおかげ、
そして、日本でレガシーやってる皆さんのおかげで良い結果が出せました!
ありがとうございました


もちろん、トレードとか仕入れも沢山しました
あと、珍しく仲良しグループで写真撮ったんで載せます^^
こいつらとはヨーロッパのGPの度にトレードしたり飯食いに行ったりする仲です!

CALL0G7L.jpg

国籍は左から順にドイツ、イスラエル、ポルトガル、日本。
全員見事に違う国。

やっぱり世界に広がる友情は素敵!マジックザギャザリングは無敵!!!

テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

コメント

どうも お久しぶりです 斉藤さん
TOP4おめでとうございます 、最後挨拶出来なくてすいません。
参加者数は正確には2227人だったらしいです。R1立ってやってる人とかもいたそうですイスが足らなくて。またR3床でやってる人とかいたそうです。

>風の噂さん

マドリッドではどうもです^^
床デュエルはひどいですね(汗)
会場にいたのに知りませんでした。
ある意味マジックの歴史に残るような良い情報をありがとうございます☆

  • 2010/03/17(水) 02:53:27 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/95-09a24a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

