どっぷりMTG



齋藤友晴×CHANNEL FIREBALL 

皆さんこんにちは。

この度僕は、プロプレーヤー齋藤友晴として新しい仕事を始めました。
ご存知の方もいるかもしれませんが、アメリカにCHANNEL FIREBALLというマジックのウェブサイトがあります。
僕はそこで記事を書いたり、試合の時にそのサイトのプロモーションをします。

僕がもっと沢山のマジックプレーヤーに喜んでもらう事が出来る

マジックを本当に愛している組織が育つ事に協力できる

この2つが主な理由でスタートしました。
僕の記事が上がった際は、毎回ここでも紹介させていただきます。
そうそう、これ大事なとこなんですが、日本語版も掲載されます。

そんなわけで、新たな一面が増えました。よろしくお願いします


CHANNEL FIREBALLでの最初の記事が上がったので早速紹介させていただきます。

「Feature Article - Hypergenesis with Tomoharu」(日本語版)
http://strategy.channelfireball.com/featured-articles/feature-article-hypergenesis-with-tomoharu-japanese/

「Feature Article - Hypergenesis with Tomoharu」(英語版)
http://strategy.channelfireball.com/featured-articles/13246/

テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

コメント

日本語版も掲載されたんですか。いいサービスですね。よしっ!よい日本語の練習になりそうですね。

ところが斉藤さんはカジュアルのフォーマットはなんかやるんですか。キューブドラフトとかEDHとか?

プローのプレイヤーはそんなことに時間があるかどうかが分からなくてね。教えて頂けませんか。

スウジンより

  • 2010/03/09(火) 07:17:52 |
  • URL |
  • スウジン #-
  • [ 編集 ]

キューブドラフトおもしろいね。

  • 2010/03/09(火) 15:48:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

>名無しさん

キューブはやった事ないですが、見てるだけでも結構楽しめましたe-53
きっと楽しいんでしょうね^^

  • 2010/03/17(水) 02:56:30 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

>スウジンさん

ええ、日本語の勉強に是非☆

僕はカジュアルのフォーマットはあまりやらないですね。
1日かけて使ったEDHのデッキで遊んだのは4ゲームだけでした><

時間があまり無いという事もありますが、僕は大きなトーナメントに向かって頑張り、
そして結果が出るという過程が好きです。

  • 2010/03/17(水) 03:00:28 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/94-4e137b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

