どっぷりMTG



トレードブース告知と晴れる屋カバレッジご紹介

皆様こんにちは!

3連戦が終わって少しリラックスしているはるるです
現在プロポイント15点で、ダブル受賞に向けてなかなか良いスタートを切れていると思います。
一応、すでに来シーズンの全てのプロツアー参加権利が内定した状態になりました。

で、今回は「晴れる屋×龍王戦」の時にご好評いただいたトレードブースを、
またやらせていただける事になったので、その告知です。

こちらの会場で朝から晩までやります!

五竜杯GAMEDAYin板橋グリーンホール
大会日時:2010年3月7日(日)
開催会場:板橋グリーンホール
アクセス:東武東上線大山駅より徒歩4分/都営三田線板橋区役所前駅より徒歩5分
受付時間:AM10:00~10:30(普段の五竜杯よりも早いようです。気をつけて下さい!)
フォーマット:スタンダード

トレードブースの詳しい告知はこちらをご覧下さい



それと、イベントカバレージのご紹介です。

グランプリ横浜トライアル@板橋 ライブカバレージ

先週末に行われたGPT横浜in板橋に晴れる屋イベントカバレージ班がお邪魔しました。
GP横浜や現在のPTQと同じく、エクステンデッドの大会のカバレージなので、是非、目を通してみて下さい。
カバレージは大会に参加する人にとっても、その大会に来れなかった人にとっても凄く良いものだと思うので、晴れる屋では定期的にやっていきたいと思っています
まだまだ始めたばかりなので、内容はこれからどんどん良くなっていくと思います。ご期待下さい!

テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/93-0198f0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

