どっぷりMTG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れる屋×龍王戦を終えて


晴れる屋×龍王戦 晴れる屋プレイド店オープン記念Legacy Tornament
にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

おかげ様で今回はイベントとして成功を納める事ができました。
同日に他に東京で大きなレガシーの大会があったにも関わらず、88名もの方が集まってくれました。
もともとのレガシーを愛するプレーヤーの方々はもちろん、初めてのレガシー大会だという方も結構いらっしゃいました。
また、ご祝儀的に参加してくれた皆さんにもとても感謝しています。
参加者がバラエティ性豊かだという事は、盛り上がり感に強く繋がる大きな要素だと思います。
IMG_1274_R_20100112192139.jpg
今回、会場には来れなかったけれど、実際どんな感じだったんだろう?誰が勝ったんだろ?どんなデッキが勝ったんだろ?
など、気になっていただけた皆さんは、前のエントリでも紹介させていただいたイベントカバレージを是非ご覧下さい。

晴れる屋×龍王戦イベントカバレージ

まだ完成していませんが、鋭意更新中です!近日中に全て終了する予定です。
晴れる屋スタッフが気合い入れてやってますのでよろしくお願いします^^

また、僕がやらせていただいたトレードブースも色んな方にご好評をいただけて、幸せな気持ちになりました。
やっぱり、普段小さいカードやFOILなんかはトレードするのが結構大変みたいですね。
喜んでもらえる事がハッキリ分かったので、齋藤友晴トレードブースは、またちゃんと告知しつつどこかに出没します

もちろん、晴れる屋大会もしっかりやっていきます
スタートを切れたなら、あとは走るだけですよね
まだ次回は未定ですが、決まったらすぐにご報告させていただきます。
では、これからもよろしくお願いします




テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/80-2dadb078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。