どっぷりMTG



PWC210thチーム戦結果と、大阪プレリ行きます!

こんにちは
また誘われたので、こないだ優勝できたチーム「Pumpkin Love」(特に意味無し)でPWC出てきました!

日本選手権以降スタンダードは全くやってなかったのでチームメイトに丸投げしたらまたまたフェアリー担当に^^
近年は青いデッキをあんまり使ってないので、こういう機会に青を使っておけるのは嬉しい☆

33チーム、約100人も来てスイスドロー7回戦。

個人6-1、チーム6-1で2位でした
2連覇はできなかったけど充分良い成績だし、楽しめたから良かった

もうすぐゼンディカーが発売し、この環境スタンダードも終わりなのでデッキリストは省略します。
もし興味がある人がいればストライクと大会に後日載ると思います


で、ちょっとした報告というか告知なのですが、今週末のゼンディカープレリリーストーナメントは大阪のねこやんのところにお邪魔します!26日土曜日はガンスリンガー等やらせていただくので現地にいる人はもしお時間があれば一緒に遊んでやって下さい ちなみに、津村のケンちゃんも来ます!

詳しくはコチラで→ねこやんどっとねっと

テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

コメント

2連覇したかったですね

5戦目
急ぎすぎたのかなーと気になります

ありがとございます
また機会があったらお願いします

  • 2009/09/22(火) 19:14:05 |
  • URL |
  • BlackMaster #4X7twCO2
  • [ 編集 ]

>ぶらます

まあしゃあない^^

またチャンスあったら頑張ろう!

  • 2009/09/30(水) 05:17:29 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/61-b7457793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

