どっぷりMTG

スポンサーサイト


褒賞プログラム

褒賞プログラムの褒賞カードが届きました!

※褒賞プログラムとは?※
登録しておくと、トーナメントに参加すればする程ウィザーズから特別仕様のカードが送られてくるサービス。

なんだか最近昔に比べて送られてくる頻度が高いように思います。
3ヶ月に一回ぐらい?

で、早速開封!

CACUTRHY.jpg

ちょっとブレてますね、すみません(汗)
今回新しく加わった《否認/Negate》、《終止/Terminate》が1枚ずつ。
再録枠で《荒廃稲妻/Blightning》と《滅び/Damnation》のFOIL

20回のイベント参加で貰える《謎めいた命令/Cryptic Command》FOILは無し
以前よりトーナメントに出る回数が減っている事を実感しちゃって、ちょっとした寂しさを感じます。

まあでも、再録枠滅び入りはかなりラッキー&ハッピー

新しい《否認/Negate》のイラストが結構好みでした
ジェイスっぽい人が降り注ぐ炎の中をバリアー張って歩いている感じのイラスト。
雨の中を傘差して歩いている感じに見えたり、クラゲっぽく見えたりします(笑)
とは言ってもデッキはノーマルカードで統一するのが好きなので、晴れる屋行きですけどね^^;

ちなみに送られてくる褒賞カードの枚数はイベントに出た回数で決まるので、褒賞カードが沢山欲しい人は短い時間で出れるフライデーナイトマジックや、サイドイベントのドラフトなどに出まくるのがおすすめです


テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

コメント

僕も少し前に登録しました。
頑張って大会に出て、送って貰えるのを待ちます。
送られてくるのは1枚ではなく、大会に出まくれば4枚だったりするのですね。初めて知りました!

  • 2009/07/08(水) 14:16:46 |
  • URL |
  • roki #OO23dqHs
  • [ 編集 ]

もらったことないです。

  • 2009/07/09(木) 17:35:39 |
  • URL |
  • ヤバ夫 #-
  • [ 編集 ]

普通枠に滅び入ってなかったです。
がっかり。
青コマは2枚入ってたけど

  • 2009/07/10(金) 00:15:20 |
  • URL |
  • BlackMaster #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>rokiさん

大会にたくさん出るのは楽しいし、出れば出るほどボーナス的存在があるのはかなり嬉しいですよね☆
頑張ってたくさん出て下さい^^

>ヤバ夫さん

登録して大会出ないともらえないですよ^^;
たまに向こうのミスで登録しても送られてこない人がいるみたいですが・・・

>ブラマス

普通枠は候補がたくさんあるから結構滅び出にくいと思う。ちなみに俺前回も入ってたよ、らっきー(笑)

  • 2009/07/14(火) 05:59:24 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/48-d2b32c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

