どっぷりMTG

スポンサーサイト


晴れる屋NEWS☆1

皆さんこんにちはー!宣伝入りまーす

今後は「MTG通販晴れる屋」に何か変化があった際、こちらでも報告させていただきます


今回はこんな感じです

・ジェイスvsチャンドラーのシングルカード販売を始めました。

・ローウィンの在庫を補充しました。

・プロモカードの取り扱いを始めました。
《金属モックス/Chrome Mox》のGPプロモFOILを入荷しました。

・《梅澤の十手/Umezawa's Jitte》
《ファイレクシアン・ドレッドノート/Phyrexian Dreadnought》
《ライオンの瞳のダイアモンド/Lion's Eye Diamond》
等の優良カードを何点か補充しました。

コピペです。ごめんなさい
8時に家を出てドイツに行くのに6:44現在まだデッキがありません
とりあえずカバンにデッキパーツを詰め込んで飛行機か現地でなんとかします!
それではまた

テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/26-b818b9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

