どっぷりMTG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回不特定マジック人飲み会in仙台の思い出。

P6070187_convert_20100609185215.jpg


GP仙台の後に第2回不特定マジック人飲みをやりました
参加者は70人、その時の写真や感想です

続きを読むからどうぞ^^




もっと色んなマジック人と絡みたい!絶対楽しい!
そしてみんなもきっとそうだろう!
という事で始まった不特定マジック人飲み会という企画。

第1回のGP横浜の時は次の日が祝日という好条件も重なり、70人の人が集まってくれました。
今回は正直、場所が仙台だし、次の日平日だから50人集まれば良いほうだろうなーと思っていたのですが、
なんと今回も日本人50人、外国人20人で70人の人が参加してくれました!!!
前回ので興味を持ってくれた人が多かったみたいです

まだまだ色んな人と飲みたい!仲良くなりたい!これからも継続してやってこうと思ってます!
やっぱり、お酒は仲良くなるのに凄く良いですね、外人の日本酒ワンショット祭には注意が必要ですが(笑)
日本選手権の時もやってよって言われたので検討中です^^
あと、世界選手権の時はせっかく日本開催なので盛大にいけたらなーと思っています。

来てくれた人ありがとうございました、ハッピーでした
また飲みましょう


以下、今回の写真です^^

P6060141_convert_20100609184827.jpg
キブラー優勝おめでとう!酒飲みだってチャンピオン♪


P6060149_convert_20100609184910.jpg

ハッピース^^


P6060134_convert_20100609184703.jpg

台湾チェコアメリカ日本卓☆


P6060132_convert_20100609184636.jpg

福島の名物番長。マジックやってなかったら僕と彼の人生は交差してないだろう(笑)


IMG_0073_convert_20100609184501.jpg

サム!カマトトぶってんじゃねえ!w


P6060145_convert_20100609184849.jpg

マイクとねこやん。ジャッジお疲れ様でした~^^


P6060138_convert_20100609184805.jpg

職業は住職さんというだるま師匠も参戦してくれました!


P6060137_convert_20100609184743.jpg

ねこやん。マジック界をよりハッピーにしようと色々企んでいる良い人^^


P6060135_convert_20100609184721.jpg

台湾のスーパースター、テゼレット兄弟!


P6060131_convert_20100609184608.jpg

一緒に酒飲んで踊ればみんな仲良しってやつかな?


P6070177_convert_20100609185127.jpg

背景は分からないけど、とんだピエロ感のある1枚。


P6070165_convert_20100609185106.jpg

2日目決勝までやると疲れるよね、お疲れ^^


P6070182_convert_20100609185148.jpg

分かりにくいけど、伊達正宗さん(前回の孔明さん)諸事情でアップ写真が消えてしまいましたごめんなさい><


P6060160_convert_20100609185046.jpg

アジアンプロプレーヤーズ。


P6060157_convert_20100609185021.jpg

ジュザマーティン誕生日おめでとう!


IMG_5249_convert_20100609184431.jpg

キブラーと幹事の傍観者。傍観者は幹事お疲れ様&ありがとう!


P6060154_convert_20100609184957.jpg

奥にいるファイナルチャンプ2009大丈夫か!?


P6060150_convert_20100609184931.jpg

元気良い感じの写真♪死体がいるように見えるけどスルーで(笑)


P6070193_convert_20100609185243.jpg

兄弟揃って仲良くおやすみ中


P6070187_convert_20100609185215.jpg

リッキーと僕。一番好きな写真^^


P6070199_convert_20100609185323.jpg

あれ、なんか写り悪いな?


P6070201_convert_20100609185343.jpg

あっ、もりお君来たんだ、ライターお疲れ☆

・・・しかし写り悪いな。
壊れたの?壊れちゃったのカメラちゃん?もしもーし!



IMG_6807_convert_20100609184540.jpg

  

     
                            


テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

コメント

GP仙台お疲れ様でしたw
凄い楽しそうな飲み会ですね!
写真見てるだけで伝わって来ますww
それよりもカメラがぁぁ!!(笑)

  • 2010/06/09(水) 20:57:22 |
  • URL |
  • カメコロ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様~( ・∀・)
あらん残念(´・ω・`)

まぁカメラ最期こうなっちゃったし仕方ないw
次の機会にも是非参加するぉ!(コスプレでw)

  • 2010/06/09(水) 22:07:37 |
  • URL |
  • 偽孔明(仙台では伊達) #-
  • [ 編集 ]

カメラ、流石にやりすぎですよw

  • 2010/06/10(木) 02:03:28 |
  • URL |
  • BlackMaster #-
  • [ 編集 ]

Twitterでカメラ死亡言ってたけどまさかの酒にどぼんかwww
それにしてもすごく楽しそうだ!!
趣味は国境越える素晴らしい存在

  • 2010/06/10(木) 11:03:43 |
  • URL |
  • ヤッシー #-
  • [ 編集 ]

思わず声だして笑ったwww

  • 2010/06/10(木) 18:10:17 |
  • URL |
  • mosuke #-
  • [ 編集 ]

GPSDお疲れ様でした、打ち上げの盛り上がりが凄いです。
最後の1枚は秀逸すぎます。wwwww

  • 2010/06/10(木) 18:32:36 |
  • URL |
  • beetle #-
  • [ 編集 ]

らっしゅと一緒に踊っていたものですw

飲み会楽しかったです。次の機会があれば是非、参加したいです。

  • 2010/06/10(木) 22:28:08 |
  • URL |
  • K.K #-
  • [ 編集 ]

>カメコロさん

凄く楽しかったですよ!
機会があれば是非参加してみて下さい!
カメラは早く新しいの買わないと・・・

>偽孔明(仙台では伊達)

今回も参加ありがとう!次回のコスプレも楽しみ☆次はちゃんと写真守るね^^

>BlackMaster

壊れちゃったんだもん><

>ヤッシーさん

すごく楽しいですよ!
参加お持ちしてます^^
マジックは結構簡単に国境越えちゃうので素晴らしいです☆

>mosuke

きっと死んだカメラも報われるね^^

>beetleさん

ありがとうございます!
最後の一枚は面白いけど人生で1回にしたいところです(笑)

>K.K

また是非参加して下さい^^
そしてその時までにダンス完成させて下さいw

  • 2010/06/17(木) 08:51:06 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/132-67a1c800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。