どっぷりMTG

スポンサーサイト


Magic with the Next Generation (CHANNELFIREBAL)

CHANNEL FIREBALLにて僕の記事がUPされたのでお知らせします。

子供とマジック推奨します。

日本語版:Feature Article - Magic with the Next Generation (Japanese)
http://strategy.channelfireball.com/featured-articles/feature-article-magic-with-the-next-generation-japanese/

英語版:Feature Article - Magic with the Next Generation
http://strategy.channelfireball.com/featured-articles/feature-article-magic-with-the-next-generation/

テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

コメント

初めまして
記事読ませてもらいましたw

僕は今までマジックのこれからについてあまり深く考えてなかったので、この記事を読んで凄く考えさせられました
特に「僕達は皆、これから何百年と続いていくであろうマジックの歴史の入口に立っているキーパーソンだ。」には感動しました
これからもバリバリ頑張って下さい! 影ながら応援してます!! 長文失礼しました~

  • 2010/05/18(火) 00:00:56 |
  • URL |
  • カメコロ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、ヨッシーといいます。
Twitterでフォローさせてもらっているので初めましてではないかな(笑。yoshiii3です。
すごく興味深い内容でした。
コメントするの遅くなりましたけど。
親子でMtgしていますので、
CHANNEL FIREBALLのほうにコメント入れさせてもらいました。これからも頑張ってください!

  • 2010/05/26(水) 23:22:46 |
  • URL |
  • ヨッシー #-
  • [ 編集 ]

>カメコロさん

「僕達は皆、これから何百年と続いていくであろうマジックの歴史の入口に立っているキーパーソンだ。」は書いた本人も好きな部分なので褒められると素直に嬉しいです。実際そう思ってるんですけどね^^
応援ありがとうございます!頑張ります!

  • 2010/06/02(水) 07:36:13 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

>ヨッシーさん

ここでは、はじめまして。ツイッターのフォロー、ChannelFirebal、ここへの書き込みと、色々ありがとうございます^^
「大会に行って知らない人と、友達になるのがうれしいねん」
これ、何だか僕まで嬉しくなっちゃいます。
父親のヨッシーさんは凄く嬉しかったでしょうね!
今回、この記事を書いた事で、子供とマジックしているお父さんは世界中に結構いるんだなって事が分かりました。僕もそうなりたいです。
ありがとうございます、これからも頑張ります!

  • 2010/06/02(水) 07:47:40 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/128-e2900427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

