どっぷりMTG

スポンサーサイト


第2回晴れる屋×龍王戦終了。

第2回晴れる屋×龍王戦が終わりました。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

83名の頂に立ったのは藤井秀和さん!
エターナルパーティーでもトップ8に入った実力者です。

晴れる屋カバレージ→第2回晴れる屋×龍王戦Live Coverage

以前よりもずっと興味が強いレガシー。僕は今回、ずっとトレードブースにいて1ゲームも見れませんでした(汗)
それは、クソレア&クソFOIL歓迎の「齋藤友晴トレードブース」を有効活用してくれる人が増えた事を表しているので、とても嬉しい事でもあります。群馬から2時間かけて、トレードブースの為だけに来てくれた方がいたのはとても驚きました。

晴れる屋カバレージに関しても、書いて楽しい人、書かれて楽しい人、読んで楽しい人等それぞれいるし、マジックのコンテンツがウェブ上に増えるのはとても良い事だと思います。もちろん、クオリティ的には常に高みを目指すべきですが、晴れる屋として実現できている現状が素直に嬉しいです。

やりがいがあるので、今後も積極的に大会に関わっていこうと思います。
宜しくお願いします。

テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

コメント

むしろトレードブースのためだけの人が僕だけで恥ずかしかったです(笑)でも新ジェイス3枚もゲットできて大満足でした。そのうち大会にも参加したいです。

  • 2010/05/03(月) 21:34:25 |
  • URL |
  • 群馬人 #-
  • [ 編集 ]

>群馬人さん

先日はありがとうございました。
あの後、他にもトレードブース目的で来場してくれた方がちらほらいました。
お時間が合えば、また気軽に来てみて下さい^^

  • 2010/05/16(日) 08:27:35 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/126-6ef1e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

