どっぷりMTG



【GP仙台後】第2回不特定マジック人飲み会募集!

「第2回不特定マジック人飲み会」開催決定しました!

参加者募集します!!!

日時   :2010年6月6日(日)午後8時集合、午後9時乾杯。
集合   :GP仙台の会場。
お店   :未定(人数によって決めます)
予算   :3000円~4000円程度を予定しています。
参加条件 :マジックやマジック人が好きな人は全員歓迎!

この機会に、色んなマジックプレーヤーと交流を深めてみませんか?
知ってる人も知らない人も関係なく、沢山のマジック人と飲むのは本当に楽しい♪
勝つにも、楽しむにも、友達や知り合いが沢山いたほうが良いというのがマジックの本質でもあります^^

ちゃんとネガティブなところにも触れますが、前回と違って今回は次の日が平日。
でも、人によっては予定を調整してでも参加する価値があるものだと思ったので、この日に決行します。
特に、地元東北のプレーヤーの方は折角の機会なので積極的に参加して欲しいと思います!

募集は前回と同じく、mixiのマジックプレーヤーと遊ぼう!コミュ内のイベントトピックで行うほか、このエントリのコメント欄でも行いたいと思います。

mixiにアカウントがある人は、そちらで参加ボタンを押して頂けると大変助かります。
mixiのイベントトピック→http://mixi.jp/view_event.pl?id=52294146&comm_id=4791129

mixiにアカウントが無い人は、このエントリのコメント欄へ
【参加希望】と書いた上でコメントをいただければ数に数えます。
※その際、ニックネームと連絡先メールアドレスを入力フォームに入れるようにして下さい。

※とりあえずの募集期限は5月9日とし、そこから詳しい事を決めます。
その後はお店を予約する都合上、参加受け入れ人数が少ない場合があるので、お早めの参加希望をオススメします。

前回、まず自分が凄く楽しかったし、みんなも楽しんでくれたように思えたので開催を決定しました。

第1回不特定マジック人飲みの感想や写真をこちらに載せました。
是非、見てみて下さい→http://harurumtg.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html

DSC_0046_R.jpg





テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

コメント

参加希望!

  • 2010/04/19(月) 23:12:20 |
  • URL |
  • Erek #lrEkRWhE
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エレック

了解しました☆
mixiでは現在16人集まってます!

  • 2010/04/21(水) 10:05:17 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
個室居酒屋をやっているのですが、
よかったらサイトの方に遊びにきてください。
これからも更新を楽しみにしてます。

証明できないけれど、本物のK.Kです。

僕も参加を希望します。

  • 2010/04/26(月) 23:09:09 |
  • URL |
  • K.K #Y4HwWmhE
  • [ 編集 ]

僕も参加を希望します。

  • 2010/05/03(月) 00:41:53 |
  • URL |
  • ミシマン #-
  • [ 編集 ]

参加表明承りました。

>k.kさん、Erekさん

こんにちは、幹事の傍観者です。

この度は第2回不特定マジック人飲み会への参加表明、誠にありがとうございます。

当日は20時に会場入り口前に集合して点呼を取った後に仙台駅前の居酒屋に移動します。
費用は3500円で、1次会の開始は21時半、解散は23時半を予定しています。


他に何かご不明な点があれば私まで直接メッセージをくださいませ。
よろしくお願い致します。

参加してくれた70人の方、ありがとうございました!楽しかったです。またやります^^

  • 2010/06/08(火) 10:35:34 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/120-ea17b242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

