どっぷりMTG



【告知】第2回晴れる屋×龍王戦開催!/Eternal Festival Tokyo/板橋プレリでガンスリンガーやります

foil_s_convert_20100415223400.jpg


5月2日(祝)、浦和にて、第2回晴れる屋×龍王戦を開催します!

優勝賞品はスペイン語版オンスロートのFOILコンプ!
おそらく日本に1セットしか無い激レアアイテムです!その他も豪華!
ご好評いただいているトレードブースや晴れる屋ライブカバレージももちろんあります☆

詳しい告知は龍王戦のページをご覧下さい→http://ryuohsen.web.fc2.com/top.htm



Eternal Festival Tokyo

秋のエターナルBIGイベント!Eternal Festival Tokyoの簡易告知が出ました。

http://73714.diarynote.jp/201004060030318220/

イベント主催は日本レガシー界のカリスマ、津田友語さん!
ヘッドジャッジにはレベル3ジャッジの梅咲直英さん!
そしてイベントサポーターで僕や晴れる屋という布陣で開催されます。
エターナルが好きな人、大きいトーナメントが大好きな人は要チェックでお願いします!



pre_header_jp_convert_20100415223214.jpg


4月17日(土)、ハイライフプラザ板橋のプレリでガンスリンガーをやらせていただきます!

無色カードが多いから、今回のパックウォーズは楽しそう♪
午前中は久々に出ようかなって思ってます☆
みなさん会場で見かけたら気軽に絡んで下さい^^

さあ、今週末はあなたの中のエルドラージを覚醒させに出かけよう!←てきとう(笑)

板橋プレリリースについての詳しい情報はコチラ→http://umenao.diarynote.jp/201004121923375028/

テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/111-87fa90fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

