どっぷりMTG

スポンサーサイト


昨日のコト。

昨日はみやけんさんが主催されている、LMC(Lunatic Moon Convention )の代々木大会にお邪魔してきました

前日、久々にエンジョイマジックしたいなと思ったのですが、まだまだやらなきゃいけない仕事が富士山積みだったので、断念
で、頼まれ物があったのでリュックサックを持って夕方から会場に行きました。

ちなみに、このリュックサック・・・軽く筋トレになります!昨日は推定8Kgといったところでしょうか(笑)

今回カードを頼んでくれた人達は友人の知り合いで、直接の面識はありませんでした。
つまり、また新たな人と知り合えたという事。HAPPYです
この喜びは、今僕がトレーダーをしている理由の中で、最も大きな部分。

もともとプロプレーヤーのほうだけをやっていたのですが、やればやる程人脈の広がり方は下がっていきました。本気になればなる程、ラウンド→休憩→ラウンド→休憩みたいな流れが形成されていく上に、年々会場内での友人、知人の割合が増えているからだと思います。
もちろんそれでも毎週のように色々な国に行くので、普通の仕事と比較すればだんぜん多いですが、その程度じゃ満足できません。

ブログ更新5回目にして夢語っちゃいます(笑)

僕の夢は「世界で一番友達が多い人になる事

どこまでいっても証明しようがないので本当に夢でしかないんですが、達が多く、々とした子に育つようにと両親から貰ったその名の通りに育っていってる気がします。
トレードの醍醐味は、人脈の増え方が圧倒的なこと
各トーナメントで当たる対戦相手は決まった数ですが、トレードは自分次第でたくさんの人と絡めるし、試合よりもたくさん話せます絡む人数が増えれば、当然それに比例して仲良くなる人も増えてきます
で、最初は好きでやっていた喜びと喜びの交換も、趣味が高じて仕事になり、今に至るわけです。

普通に日記を書こうとしたら、どういう訳かちょっと自己紹介っぽくなってしまいましたが今日はこんなところで失礼します(笑)

おやすみなさい

なんか風邪っぽいからもう寝るる


コメント

昨日はお疲れさま。

リュックじゃなくてガラガラが付いてるスーツケースみたいな物にしたら???
そしたら結構な量持ち運べるよ。

  • 2009/01/26(月) 00:19:38 |
  • URL |
  • 小春 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です
僕も今朝起きたら少し風邪気味でした

休養も一緒に頑張りましょうw

  • 2009/01/26(月) 21:26:12 |
  • URL |
  • BlackMaster #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こちらでははじめまして。
お気に入りに登録させていただきました。

はるるさんはプレイヤーとしてもトレーダーとしても僕の目標ですのでこれからも応援しています。

  • 2009/01/27(火) 22:39:51 |
  • URL |
  • ちむちむwww #RUgJwKBA
  • [ 編集 ]

小春>お疲れーe-53

いやいや、筋トレしたいからリュックがいいe-455


BlackMaster>あらあら。

俺は鼻水出続けてるけどそれ以外はヘーキe-271


ちむちむwww  さん>

お気に入り登録どうもです^^
ところでだあれ?w
こちらではって事は知ってる人ですよね?

  • 2009/01/28(水) 17:51:22 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

ファイナルズ当日に雲打ちのFoilをトレードしていただいたりテゼレットFoilの件でメールしたりした者です。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2009/01/28(水) 20:14:28 |
  • URL |
  • ちむちむwww #RUgJwKBA
  • [ 編集 ]

ちむちむwwwさん>

おおっ!そうでしたか!
いつもありがとうございますe-257
これからも宜しくお願いします!

  • 2009/01/29(木) 23:26:56 |
  • URL |
  • はるる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harurumtg.blog41.fc2.com/tb.php/10-30907d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

