どっぷりMTG



Eternal Festival Tokyo /今週末東京プレリでガンスリンガーやります!

Eternal Festival Tokyo が終わりました。
レガシーの大会としては日本最高記録の参加者245人で、大盛況&大成功でした。

晴れる屋カバレージ/トップ8デッキリスト

レガシーが大好きになってしまったからには僕も出たかったですが、トレードブースも好きだし、そっちをやったほうが圧倒的に全体に対してのハッピーが大きいと思ったので一日中笑顔で、時には真剣な顔でトレードしていました^^
世界中の大きなイベントでトレードをしている僕ですが、1日に20000枚以上、約80件のトレードをしたのは自己最高記録で、3人に手伝ってもらっていたとはいえ、朝から晩までやって終わった時にはもの凄い達成感がありました。と、同時に沢山の笑顔を貰った充実感もかなりのものでした。

もっと大きなイベントが増えたらいいなと心から思うので、今後も出来る事を頑張っていこうと思います!





td109_somLogo_convert_20100923190211.jpg

今週末、いつものように東京プレリでパックウォーズによるガンスリンガーをやらせて頂きます。
東京プレリで一緒に遊びましょう!
今回はアーティファクトが多いセットということで、事故が少なくていつもより楽しそうな気がしてます^^

東京プレリの詳細はコチラ→『ミラディンの傷跡』東京地区大型プレリ



テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

