どっぷりMTG



GPミネアポリス

本日火曜日夕方にアメリカより帰国しました~!

明日の水曜日、昼すぎにはローマに出発しますが^^

日本滞在24時間ないって・・・(汗)
まあ、こち亀の中川の父ちゃんと比べれば断然マシですけど(笑)

世界選手権のスタンダードとエクステンデッドの準備しなきゃなんないんで手短に更新します♪

初日のシールドデッキ
CA02JDQG.jpg

まあまあ強いデッキ^^
猫ムカデから+2/+1装備の黄金回りで赤白に負けた以外は勝って3バイ&5-1で初日抜け。
今さらだけど、エメリアの天使はめっちゃ強い。

1stドラフトのデッキ
CAZMK71T.jpg

かなり微妙なデッキ。
ワタナベ選手にいただいた評価40点(汗)
初手で取ったカズールの大将軍に踊らされ気味にピックしてしまうも、なんとかまとめた感じ。
デッキ弱めな人2人当たって、グダグダゲーでこそ強い同盟者パワーでなんとか2-1☆

2ndドラフトのデッキ
CAOS5ZW3.jpg

神デッキ!リバー・ボア4枚て(笑)
今までこの環境で50回以上ドラフトしてるけど、歴代1位の強さ☆
3-0すればトップ8入る状況で凄いのが組めた!大チャンス!
あとは油断しないで頑張るだけ^^
デッキパワーであっさり2-0してトップ8賭けの試合へ。
相手はLSVの仲間で、白単のキレイなビートダウン。
お互いにデッキの良い部分が出て1-1。

3セット目。
100%キープの手札でスタートするも、先手2ランドで2ターン止まって猛攻くらって負け。
マジック!

てな感じで14位でした~

気にせずワールド頑張ります










テーマ:Magic:The Gathering - ジャンル:ゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

