どっぷりMTG



昨日のコト。

昨日はみやけんさんが主催されている、LMC(Lunatic Moon Convention )の代々木大会にお邪魔してきました

前日、久々にエンジョイマジックしたいなと思ったのですが、まだまだやらなきゃいけない仕事が富士山積みだったので、断念
で、頼まれ物があったのでリュックサックを持って夕方から会場に行きました。

ちなみに、このリュックサック・・・軽く筋トレになります!昨日は推定8Kgといったところでしょうか(笑)

今回カードを頼んでくれた人達は友人の知り合いで、直接の面識はありませんでした。
つまり、また新たな人と知り合えたという事。HAPPYです
この喜びは、今僕がトレーダーをしている理由の中で、最も大きな部分。

もともとプロプレーヤーのほうだけをやっていたのですが、やればやる程人脈の広がり方は下がっていきました。本気になればなる程、ラウンド→休憩→ラウンド→休憩みたいな流れが形成されていく上に、年々会場内での友人、知人の割合が増えているからだと思います。
もちろんそれでも毎週のように色々な国に行くので、普通の仕事と比較すればだんぜん多いですが、その程度じゃ満足できません。

ブログ更新5回目にして夢語っちゃいます(笑)

僕の夢は「世界で一番友達が多い人になる事

どこまでいっても証明しようがないので本当に夢でしかないんですが、達が多く、々とした子に育つようにと両親から貰ったその名の通りに育っていってる気がします。
トレードの醍醐味は、人脈の増え方が圧倒的なこと
各トーナメントで当たる対戦相手は決まった数ですが、トレードは自分次第でたくさんの人と絡めるし、試合よりもたくさん話せます絡む人数が増えれば、当然それに比例して仲良くなる人も増えてきます
で、最初は好きでやっていた喜びと喜びの交換も、趣味が高じて仕事になり、今に至るわけです。

普通に日記を書こうとしたら、どういう訳かちょっと自己紹介っぽくなってしまいましたが今日はこんなところで失礼します(笑)

おやすみなさい

なんか風邪っぽいからもう寝るる


前のページ 次のページ

FC2Ad

